2016年05月21日

2016 KCJ convention - 2

ども。

101_a_maculatum
A. aff. maculatum “GEMLC 04/11 Bisun”

これ、むずいんだよなぁ・・・。ちゃんと飼育できる気がしない(^^;

102_a_amoenum
A. amoenum “CGVPM 15/23”

新しいロケのamoenum。割と大きくなりそうな印象で、EMS 90/10よりPoumaっぽいかんじかなぁ。

107_a_cameronense
A. cameronense “GEMLCG 07/23”

うちにもいるけど、GEAV 14/6より明るい感じで、かつでかくなる。そして、こっちの方が産卵数が少ない印象だけど、気が向くと結構産むかな。

108_a_citrineipinnis
A. citrineipinnis “BSWG 97/22 Ekembele”

いやー、うちでは全然産卵しなくて、結局絶えました。落札した人は頑張って欲しいです。

109_a_congicum
A. congicum “Z 82/17”

うちからの個体だわ。今回は結構産卵してて、まだ複数ペアがいる。全般的に低調だったけど、予想通り人気なかったな(´・ω・`)

110_a_cyanostictum
A. (Dia.) cyanostictum “Makokou”

この個体はひれがぼろぼろでイマイチですね。卵もらったので、頑張ります。うちはDia.は相性悪くて、必ず片親だけになっちゃうんだよね…。

111_a_fulgens
A. (Dia.) fulgens “LEC 93/7”

良い個体でした。オークショニアじゃなければ手を挙げてたかも。

113_a_gabunense
A. gabunense gabunense “EBT 96/24”

懐かしいな〜。頑張って飼育していた時期があったな。ここら辺はあまり人気ないけど、わりと好きな魚。

115_a_georgiae
A. (Dia.) georgiae “BDBG 04/12”

これもいい個体でしたね。

今日はこんな所までで。

ではー☆*:・゜

posted by わるとん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、おいらが引いてきたシトリンまだ続いてたんすねーw
高かっただけになんか嬉しいw
Posted by 塩 at 2016年05月28日 23:11
シトリは難しいですね。産まないし、稚魚は弱いし。西の方でなんとか継代できています。
Posted by わるとん at 2016年05月31日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック