2015年10月25日

たぶんメス1匹だけかな

ども。

本日はKCJの秋のオークションでした。coelesteがメスだけになっていて、それの補充が出来たので、個人的には満足。

関東だと例年は値段が低調なことが多いんだけど、今年は頑張ってくれる人が多かったので、ぼちぼちの金額でした。とは言え、この種がなぜこの金額でッ!(高い方でも安い方でも)というのはありましたな。

それはそれとして、春に卵で導入したDia. cyanostictum BDBG 2004/10が成魚になってきました。

cyanostictum

あるあるですが、おすばっかりでメスは1匹だけ・・・に見える。弱いオスじゃないといいんだけどなー。産卵が確認できるまでは予断を許さない感じ。50ユーロぐらいしたので、是非ペアになって欲しい(^^;

ではー☆*:・゜

posted by わるとん at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする